« 必見、爆笑、号泣「M-1グランプリ2007完全版」 | メイン | 『私の男』を読みました »

noodles、最高です!

yoko2.JPG

こちら のブログで『LOVE MY LIFE』を絶賛したところ、友人の 望月さん がたまたま、『LOVE MY LIFE』の主題歌からサントラまですべてを手掛けたnoodlesの作詞・作曲、ギター、ボーカル担当でリーダーのYOKOさんと知り合いであることが判明し、上の写真となりました。

ちなみに、2人でしているポーズは、ボクが勝手に「不死鳥ポーズ」と呼んでいるもので、不死鳥の羽を意味しており、「大村あつし本人」を表しています。

このnoodlesですが、YOKOさんにお会いしたから言うわけではなく、Beatlesや70s~80sのロック好きにはたまらない、最高のバンドです。

ボクなんか、CD、聴きまくりです。

今のコンピューターサウンドに馴染めない、クィーン、ホール&オーツ、スプリングスティーン、リック・スプリングフィールド、ブライアン・アダムスなどなどのファンの方には、※絶対に※聴いていただきたいです。

コード進行、メロディ、ギターサウンド、無茶苦茶いいです!
やばいです!

自信を持ってお勧めします!

⇒ 『LOVE MY LIFE』(映画)

⇒ 『LOVE MY LIFE』(CD)

⇒ 『METROPOLIS』

⇒ 『cover me shakespeare』

コメント

甘いヴォーカル+ロックなサウンド、noodlesはカッコいいですよね。
1度聴いて「はまる」人も多いようです。

>1度聴いて「はまる」人も多いようです。

はい。
しっかりはまっています(笑)

唯一、CDの中に1曲、ピアノ曲があるともっと嬉しいですね。

ボクは、ギターと同じくらいピアノが好きなので

いずれにせよ、『LOVE MY LIFE』と最新作の『METROPOLIS』は傑作ですね!