« 『劇団EXILE CROWN~眠らない、夜の果てに…』を観ました | メイン | 一瞬、ドキリとしましたが・・・ »

「HEROES」を見ています

今、時間を見つけて、アメリカドラマの「HEROES」を見ています。

これまで、「24」も「プリズンブレイク」も、とにかく、すべて途中で飽きてしまったボクですが、このドラマは面白い!
しばらく楽しめそうで嬉しいです。

ただ、見た方はみんな同じ事を思っていらっしゃると思いますが、登場人物のあの日本人はなんでしょう
(ーー;)

っていうか、思いっきり中国人じゃないですか_| ̄|○

いくらアメリカのドラマだからって、ひどい中国なまりの日本語で(しかも、文法も無茶苦茶)、日本人のボクが字幕がなければ何を言ってるかわからない日本語って、ちょっと作りがお粗末過ぎませんか>製作者さん

それに、日本のオフィスに漢数字の時計なんてありません!
日本だって、国際共通の数字を使っています!

なぜ日本人の俳優を使わないのか、なぜわざわざ中国人の俳優を使ったのか(しかも、かなりの大根)、まったくもって意味不明です。

とはいえ、ストーリー自体は今のところ面白いんですけどね♪

コメント

ご無沙汰してますmixiよりこんばんはっ!

僕は、残すところ、あとNO.11だけとなりました!

まったく同じく、24もプリズンも途中で飽きてしまった私ですが・・・

ほんまに共感します☆

また見終わったら、レビュー書きまぁ~っす♪

中国人の俳優が多いのは日本人が英語が下手だからって聞いたことがあります。