« 井上和香さんとの3メートル(最終回) | メイン | 「ALWAYS―続・3丁目の夕日」を見ました »

「HEROES」を見終わりました

3ヶ月ほどかけて、やっと「HEROES」を見終わりました。

正直、Disc7くらいからペースが落ち、「だけど、ここまで見たんだから」と最後の気力を振り絞って見たのですが、エンディングに唖然\(◎o◎)/

「第一章、終わり」

ってどういうことですか???

これが、俗に言う、「シーズン1」ってやつですか(T_T)

シーズン2は見る気はありません。

時間つぶしにはいいかもしれませんが、これだったら、映画を見まくるか本でも読みます。

1本の映画、1冊の本で人生が変わることもあるんですから(*^^*)


⇒ 『エブリ リトル シング』

コメント

私の友人、中村佐恵美さんがヒロ・ナカムラのお姉さん役で『HEROES』に出演しています。

佐恵美さんはアメリカで『ナチュラル・ボーン・キラーズ』などの映画や、ドラマ、CM、舞台等に出演しています。

↓のように著書も数冊あります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167660105/mixi02-22/

佐恵美さんとL.A.の喫茶店で会っている時、たまたま店に彼女の知人であるPaul McCartney Bandのギタリスト、Rusty Andersonが入ってきたので、彼に紹介してもらいました。その数日前、RustyはPaul McCartneyと一緒にグラミー賞の授賞式で演奏したので、その話をしました。